歳のせいか食べなくてもどんどん太る><

特にお腹がやばい!

見苦しい><

ぶよぶよで何が何だかわからない状態。。。

これは食べる量とかよりもトレーニングが必要な感じかな。

スポーツクラブは続いた試しがなく自信もない。

けどあのCM,ライザップはかなり興味が湧く。

2か月間らしいけどそれぐらいなら続けることが出来そうな気もするな。。。

どうしようか・・・

 

ライザップ三宮