シート貼りに行ってきた私。



0時を過ぎて、

行こうかな~

どうしようかな~


って考えてたら・・・スゴイ雨が降ってきました。



で、やっぱりやめよう!って思って


でも明日起きれるかなぁ~

明朝も雨だったら結局一緒じゃん



な~んて考えてたら、

雨が小降りになってきた!



で、行くぞ!って決めて外に出たら雨が止んでたチョキ



で、行ってきました。




さすがに空いてました。



見張り番?のボランティアのおじさんがやってきて、

ライトを照らしてくれました。


私も「お疲れ様です」って言葉をかけてきました。


「今日は少ないね」とか

「しょうがないよ、平日だし、この雨じゃね」とか

少しお話して帰ってきました。



明日は夜の試合。

時間まで何して遊ぼう?


ムフフにひひ