携帯の設定 | りりーの気ままにブログ

りりーの気ままにブログ

毎日の出来事、今はまってるネットゲのこと
など気ままに書いてます。

携帯の設定に疎いわたし(笑)


サイレントモードにしても


文字入力や操作時にポコポコ音がする。キョロキョロ


母の携帯の画面の自動回転をやっと


止めたので(やっと設定場所見つけた)


自分の携帯もネットで調べたが消えない。プンプン


クリック音は消えてるし…。


正解は…設定→音設定→バイブレーションと


ハプティクス→タッチ操作時のバイブレーション


をOFF でした。プンプン


わかりにくーい!


ちなみに私の携帯Xperiaです。良くわかって


いる人は細かく設定して使いこなして


いるんでしょうね…。


私には宝の持ち腐れですねえ…。🥲