こんにちはっ

天海里紗です🌷



先日、大人な体験をさせて頂きました🫶🏻


ずっと憧れだったの…おねがい


貴船の川床のある料亭🍴🍃





新緑が気持ちよかった〜🍃

 

ですが、残念なことに…まさかの大雨😭


室内でゆったりお食事しました照れ




山や川の食材がたくさん…!


ねばりの強い山菜、大好きなので

ねっとりわらびがお気に入り🤍


美しくて美味しくて、

とっても幸せなひとときでした🫶🏻




初経験で感動したのが、鮎の笹焼き!


香りがすごい良くて…!


食材のこだわりや、お料理の説明を

とても丁寧に伺えて勉強になりましたおねがいおねがい




床のお席を見せて頂きましたが…


濁流😭


次はお天気の良い日にリベンジしたいです🥹



とても貴重な経験でした🫶🏻

夢を叶えてくれた彼くんありがとう💞




自己紹介はこちら↓


りさのLINEコチラをタップすると追加できます♡

 
サムネイル