こんばんは🌙

天海里紗です🌷



暖かくなってきましたね虹




皆様はどの季節がお好きですか〜?



里紗は… 


春🌸 が好きです🫶🏻



花粉症が辛いですが、、目



それを除けば、気候も過ごしやすく


何より、桜などお花を楽しめることが


1番の理由です🫶🏻






今年のお花見は…



おの桜づつみ回廊


に行ってきました桜



この桜並木が4kmも続いているそうです…!


菜の花も一緒に楽しめてかわいい飛び出すハート





近くのパン屋さんでパン買ってピクニック🥐


ここがまた大当たりで美味しかったのよだれ




夜桜もバッチリキラキラ


桜のライトアップの名所に行ったことが

初めてだったので、感度しましたおねがい





今はすっかりは葉桜ですね…

桜はベストシーズンが短くて寂しい🥲




ネモフィラ祭りに行きたいな〜と思いつつ

まだ予定がありません🥲🥲


来年に持ち越しかな…🥺




夏の向日葵畑は絶対に絶対行きたいヒマワリ



里紗と向日葵デート🌻🫶🏻


先着で募集しますっっ🤭





りさのLINEコチラをタップすると追加できます♡

 
サムネイル