こんばんは🌙


天海里紗です🌷



ずーーっと書きたかったこと!



先日、レンカノ関西の 福田もものちゃんと

お会いしました🫶🏻



メインはずっと気になっていた、ティーハウス🫖


バーレイの食器がかわいい🤍✨


 


1杯目は何だったか…

店員さんがセレクトで用意してくださいました🫶🏻



 


キッシュ🍴と

大好きなイングリッシュブレックファスト飛び出すハート



 


スコーンがサクサクふわふわで

紅茶とよく合う照れ照れ



美味しくて、紅茶飲んでお腹いっぱいニコニコ


幸せでした〜ラブ






プリクラ久しぶりに撮ったおねがい



もものちゃん可愛すぎて、

とっても癒やされました…ラブ


可愛い子と一緒に過ごせて幸せ…飛び出すハート


もものちゃんの彼氏さん達も

こんな気持ちなのかなぁと密かに感じながら

お話してましたほんわか



もものちゃん、幸せな時間をありがとう🫶🏻🌷





他のキャストさんとお会いする機会が

あまりないから、こうやってお会いできて

嬉しい楽しかったです笑ううさぎ


他のキャストさんともお会いしてみたいなぁ💭


3人デートとかも憧れる✨


どんなお誘いでも嬉しいです!

お待ちしてます🤭💞




自己紹介はこちら↓


りさのLINEコチラをタップすると追加できます♡

 
サムネイル