こんにちはっ

天海里紗です🌷




あっという間に1月がおわりそうですね…

1ヶ月過ぎるの早い😳😳




ところで、イベント事はお好きですか…?




私はイベント大好きです♡

2月は節分👹とバレンタイン🍫


バレンタインは特に、

気合いが入ってしまいます笑い泣き



高校生のときはクラスと部活やお友達…

全部で100人分は作ってました🥣゛゛



みんな喜んでくれるから、

頑張れちゃいます❤️‍🔥




そしてそして

父にも毎年、1年分の愛を込めて💞

作っています!



アフヌンをイメージ🍓🍫





今年は何を作ろうかな…?



お会いできる彼氏様にも

お渡ししようかなぁ💭💭💭🤫



今月から、カレンダーをアップしないので

LINEにご連絡頂けるとお答えしますメールグリーンハート


お誘いお待ちしていますね |_ •,,)コソッ ❤︎





自己紹介はこちら↓


りさのLINEコチラをタップすると追加できます♡

 
サムネイル