こんにちはニコニコ


天海里紗です🌷


    

3連休中日ですね!


どこかお出かけされていますか??


 


今日はお出かけのど定番?!


USJブログです飛び出すハート


実際に行ったのは、少し前ですが…!


オススメグルメも紹介していますよだれ





念願の…!大好きな…!

ユニバデート🎢💫



絶叫大好きな彼と🤍



コロナ前は、毎年年パス買って

少なくても毎月、

多いと週に3回くらい行ってたユニバ✨



コロナ禍で疎遠になっていたので

とーーっても久しぶり😳



ずっと行きたいなぁとは思っていたので

お誘い頂いた時はとてもとても嬉しかったの💞





いざ、入園!!!🌏


お天気も良くてるんるん🌤



はじめにむかったのは…





ハリドリ🎢



バックドロップは休止中でした…🥲



里紗はハリドリが1番好きで

高校生のとき シングルライダーで6回連続

乗ったこともあります爆笑



今回はデートだったので、もちろん2人でニコニコニコニコ

待ち時間も色々お話してたら、

あっという間でした飛び出すハート



久しぶりの快感ダッシュダッシュ



やみつきになりそう…また通いたい…!



初めての彼にも、

楽しんでもらえてよかったニコニコ



楽しんでたら小腹が空いてきたので…





ターキーレッグ🍖


パリパリの皮が美味しくて大好き🤍


オススメの美味しいを共有で嬉しかったラブ




このあとはアトラクション乗ったり

お土産屋さんみたり、、



どこになにがあるか、

ほとんど頭に入っているので

迷ったりすることなく、存分に楽しめましたニコニコ



ユニバに通い詰めた経験が

こんなにも役に立つとは…キョロキョロ

高校生の里紗もびっくりでしょう!爆笑





お腹も大満足よだれよだれ



久しぶりのユニバ、大満足でした💞



誘ってくれてありがとう目がハート飛び出すハート





初めて の遊園地デート

とーっても楽しかった✨



“初めて”


って本当に貴重で


初めて 体験する感動は

心を豊かにしてくれる気がする💭




これかもたくさん経験して

自分を豊かにしていきたいな飛び出すハート




富士急行ったことないので

すごく行ってみたい💭


いつかはディズニーデートも

憧れちゃう🏰キラキラ





特別な場所に行かなくても

日々の生活で新しい発見を見つけようおねがい





    

今日は少し長くなってしまったけど、
最後まで読んでくださり
ありがとうございますニコニコ飛び出すハート





自己紹介はこちら↓


りさのLINEコチラをタップすると追加できます♡

 
サムネイル


HPもご覧頂けると嬉しいです💞