こんにちは〜


今日もお疲れ様です🍺


天海里紗です🌷



仲良し彼くんと🍻💞


安定の居酒屋デート🏮

さっそく乾杯🍻


大好きな白子♡

ちょうど食べたい気分だった中トロ♡

超美味しいとろけた〜〜🤤



大トロよりも中トロが好き🤍

絶妙なサシがたまらないの!!


白子×日本酒は最強(だと思ってる)🍶




冬は海鮮が美味しいから

 冬の味覚大好きです🤍




痛風鍋ってご存知ですか…?


魚卵や魚介の内蔵がメインで

白子や牡蠣、あん肝など

私の大好物が詰まったお鍋です🍲


 

こんな感じよだれよだれよだれ



魚卵系苦手な人多い…?

友人や家族で好きな人があまりいなくて



実はまだ食べたことがないんです…🥲

もうすぐ冬がおわっちゃう!

 


今シーズン中に行けるかな…

行きたいなぁ…🥺💭





魚卵好きさん、かつ尿酸値セーフな方!笑い泣き

一緒に行きましょ〜〜🍶







話がそれてしまいました💦

デートのお話にもどります!



たくさん食べて照れ

たくさんお話してたら爆笑


時間経つのあっという間!

模試終わりだってこと忘れてた😳


色んなお話聞けてとっても楽しかった🌷

資格たくさんとっててすごいなぁ💭


私も見習って、色々がんばろうと

刺激をうけました✨



お忙しい彼くん、

時間作ってくれてありがとう〜ニコニコ



良い息抜きになったので、

まだまだお勉強がんばれそう📝





3月初旬で一区切り!


自己成長のため、お勉強はやめませんが

お疲れ様デート🥂息抜きデート🥂

行きたいなぁほんわか



カンパイっ🥂




次何受けるか検討中なので

オススメの資格あれば教えてください🥺





自己紹介はこちら↓


りさのLINEコチラをタップすると追加できます♡

 
サムネイル