ようお参りやすラブ神社


天海里紗です🌷


十日戎 えべっさん!



京都ゑびす神社にて

巫女としてご奉仕しました⛩




商売繁盛で笹もってこい!


ことし1年の商売繁盛・家内安全を祈願し

たくさんの方にお参り頂きました✨





巫女は福を与える側なのですが

一生懸命お参り下さる御参拝者の方々の姿に

とても暖かな気持ちになり、

私の方が、たくさんの福で満たされました照れ


福笹にたくさんの縁起物を授与され

とても華やかでしたダルマ


皆様の運気が上がり

良いお年になりますように💫

心からお祈りいたします🙏🏻





学生のうちに一度はやってみたかった巫女

ようやく叶いました✨

本当に良い経験で…おねがい

今まで色々と経験してきましたが、

こんなにやりがいを感じたのは

初めてかもしれません…!


「学生のうちにやっておいたほうがいいことは?」

と聞かれたら必ず、巫女をオススメします🤍



ではでは、ようお参り下さいましたニコニコ




ご挨拶ブログはこちら♡


りさのLINEコチラをタップすると追加できます♡

 
サムネイル


HPもご覧下さい✨