Hello!

I'm Risa Amami🌷


2024年 初デートに行ってまいりました🤍


最近は少しいそがしく、

休む間もないくらい勉強しているので

とっても良い息抜きになりました…🍃


I enjoyed the date and felt very refreshed.




The highlight of this date was Tsutenkaku.


I've seen it before, 

but this is my first time going inside.


初めて通天閣の中へ…ラブラブ


曇りで少し残念だったけど、

展望ブリッジからの景色が最高でした✨





We ate kushikatsu for lunch.


お昼は新世界といえば…の串かつ!


絶品だった〜🥹




私も彼もカフェ巡りが好きなので

しっかりカフェ活しました☕


We also went to cafe.


本日のnew Japanese wordは“カフェ巡り”

ほんっとうに日本語が上手で…👏🏻



そしてそして…

この日は10日。

13日は私のお誕生日で、もうすぐだねって

とっても素敵なプレゼントを頂きました…🥹


He gave me a very nice birthday present.


本当に本当に…ありがとう😭🤍




p.s. せっかく仲良くなったのに、

すぐに会えないのは悲しいなと思っていたけど

頻繁に連絡をくれるから嬉しい🥰

距離を縮めるのがとーーっても上手な

彼氏様でした😳🙈

You can add Risa on LINE by tapping here

 
サムネイル