こんばんは🌙りさです!

格段に寒くなりましたね〜🍂


皆様は、日々の日課などありますか??

健康でいることって大切ですよね💭
仕事などに追われて忙しくしていると

つい風邪を引いてしまったり…
そんなご経験はございませんか?


毎日忙しいけれど、
たまには自分の時間を作ったり

食べ物睡眠の質
とても大切みたいです!


私は、毎日元気に楽しく過ごすため、

美味しく食べる
よく歩く
楽しく運動する


を生活に取り入れています!




いつかの朝食 サラダボウル🥗



好きなものを食べますが、

外食の頻度には気を使ったり


家で食べるときは身体に優しいものを意識したり

美味しく食べるため、

食べすぎないようにしています!

もともとよく食べますが(小声)



早く帰れた日は1駅分歩いたり、
スポーツクラブに通っているため
ランニング🏃‍♀やヨガ🧘‍♀もしています。



リトリートってご存知ですか?
「日常から離れた環境に身を置き、
いつもと違う体験・感覚を楽しむこと」です!

手軽にできるのが、
自然の中でヨガをすること🍃



心も身体もスッキリするので
オススメですよ〜!

近所の公園に穴場スポットがあり
お気に入りです🤍



ヨガは1年以上続けているので、

チャレンジポーズも✨


ポーズの完成度が増すと、達成感があります!




皆様も日課などあれば教えてください♡


運動好きな方は、一緒にworkoutデート

など如何ですか?ニコニコ


肌寒くなってきましたので、

ご自愛くださいね🌷






りさのLINEコチラをタップすると追加できます♡

 
サムネイル