こんにちはニコニコ

本日深夜まで

イベントバナー

 

イベントバナー

 


なんだかんだで久しぶりの完走ダッシュ

購入品紹介です流れ星



娘の水着



着替えやすそうだし、最近は多いとのことでセパレートにしました!!

サイズめちゃくちゃ悩みましたが、娘は痩せ型なので120サイズを買いました…!

(あまりダボダボなのはやめてください、と学校からお便り出てたのと、水の中だと伸びると聞いて…サイズぴったりでありますようにお願い)


ラッシュガードも買おうかと思っていたのですが、リサーチしたところ、まさかの「ラッシュガードを着てる子はほとんどいない」とのことで…驚き学年で数人、らしいです…

なんでも、ジッパー付き禁止でとにかく着替えがしにくいとのことで汗うさぎ

絶対着た方がいいとは思うんだけど…周りを気にする娘だし、買って着なかったら悲しいので、とりあえず買わずに、最初の授業の様子を見て着てる子が多ければ急いで買い足そうかなと思っています…ダッシュ

まあ小学校のプールは全4回とかなので、、日焼け止めも塗りつつ、やってもらおうかな…

幼稚園は晴れてたら毎日入るので絶対着てほしいけど笑い泣き

買うならこの辺りかな。


スカート(最近こういう系統を着るように)と、2点で20%オフのクーポン出てたので上も1着買いました気づき

耳かき


耳鼻科で取ってもらった方がいいのは分かってるんだけど…我が家あまり耳鼻科行かないんですよね汗うさぎ夏場は特に行くことが少ないかも…
それに小学校で「聴力検査or耳鼻科健診するので耳掃除をしておいてください」と言われるようになったりもして。
多くても月1くらいのペースで、少しずつやっていこうかなぁ…と。ピンセットもライト付きだそうで、取りやすそう気づき

ヤケーヌ


ずっと気になってたヤケーヌ。

息子のサッカーの見学や、この先また海やキャンプなど紫外線にさらされる機会が増えそうなので購入してみました流れ星

今日偶然職場の方が自転車通勤時にしてるのを見かけて!どうですか?って聞いたら「めっちゃいいよグッ」って言ってたので、期待してますラブラブ

HAKU


リピートですニコニコ

使い続けて1年経過。息子の産後に急に増えた頬のシミ、消えるわけではないけど去年からはあまり増えていない気がするので、今年もお世話になります!


​ふるさと納税

完走しそうだったので、勢いでふるさと納税も!

↑どなたかのブログで見かけて、めちゃ美味しそうだったので頼んでみたラブラブ


いつもお米を頼んでる自治体が売り切れだったので、初めてこちらに。美味しいといいなラブラブ


​スタンプ


我が家、カレンダーにこどもでもわかるように絵を描いたりしてたんですが(ピアノなら🎵、図書館の日は本の絵とか)息子もサッカーを始めたし、
私もパートを始めたし、スタンプが欲しくなって笑い泣き

店頭で探してたけどなかなか見つけられなくて、楽天にあったから買ってみた。色もちょうど違う色で揃えられたし、ぱっと見てわかりやすくなるかもニコニコ


夫のもの


↑今も使っててめちゃ気に入ってるらしい。笑

汚くなってきたから買い替えるそうです。

↑処方箋の写真を送るだけ。店舗よりだいぶ安く買えるので最近はネットで買うことが多いです。



と、ひとまずこんなところですパー

久しぶりにいろいろ買った感。

まだ欲しいものたくさんあるけど泣き笑い


だいぶポイントアップしてるので、もう少し何か物色したいと思いますおいで


 


イベントバナー