こんにちはニコニコ

前記事で書いた副鼻腔炎は、だいぶよくなりました〜ひらめきキラキラ

花粉の薬を飲み始めてから格段によくなったおいで

認めたくなかったけどもう私も花粉症デビューですかね。。笑




さてさて、現在開催中の楽天・お買い物マラソン。

エントリーお忘れなく

イベントバナー

 

イベントバナー

 

入学準備に追加したいものも出てきて

買い足しました〜電球


今回のマラソン、4/11までじゃなくて4/10の1:59までらしいですよあんぐりハッ

いつもポイント4倍になる5と0のつく日になるべく買うようにしていますが…

来週から小学校も幼稚園も始まって忙しいから、4/9も寝落ちする可能性大笑い泣き

なのでなるべく今日買いました〜グー


お名前シール


タグに貼れるお気に入りのお名前シール娘のを使い切っちゃって。

小学校は私服なので買いたそうかな?と思っていたところ、小学校に持っていくようなハンカチにタグがないものがいくつかあって。布に貼れたら便利だな〜と思い、前から気になっていたこちらを買ってみました電球

20%DEALでしたよ気づき

もう文字も読めるから絵柄もいらないし、シンプルなのがいいなと思いました看板持ち

水筒の肩紐カバー


この前水筒を買ったのですが、肩紐が首に当たって痛いらしいピリピリランドセルに入る時はランドセルに入れようかなと思いますが(転倒時危ないらしいし…)、紐をつけるときもあると思うので、少しでも負担を減らせるように上差し


​水筒用エコカラット


こちら1個持ってて愛用中飛び出すハート

息子も大きめの水筒を買ったら中が乾かないアセアセ
夜に入れておけば朝にはカラッと乾いてますキラキラ

息子の水筒用に1個買い足し。


​娘の服

長袖長ズボンは何着か買い足していたのですが、結構暖かくなってきたので半袖や半ズボンも買い足しました上差し


ブランシェスがスタート2時間だけ25%オフクーポン出てたのでそこでいろいろまとめて購入キラキラ


いつもはエバクロやペアマノンで買うことが多いのですが、、去年購入したブランシェスの「爽パン」がすごくよかったので買い足したくて目がハート



結構丈夫な生地だけど、サラッとしてて真夏でも全然履ける二重丸そして花柄とかがかわいい飛び出すハート

おすすめです〜キラキラ


男の子用もあります指差し


7分丈も持ってると便利かな?と買ってみた上差し


ブランシェスもプチプラとかあるんだ目

息子のTシャツも100サイズは少なかったので買っておきました!



歯ブラシ

私のもの。歯医者さんで勧められてからずっとこれを使ってます。


結構ヘッドが小さいです!だから好みは分かれると思いますが、奥歯の裏とかも磨きやすくて気に入っているのでキラキラ




とりあえずはこんなところ。

あと検討中なものが、(夫に相談してから買うんだけどまだ帰ってこない泣くうさぎ)


息子用に。最近ドリルにハマっててめちゃくちゃやるんですよ。ほんとに3日くらいで1冊とか。

せっかくならもう七田式プリント始めちゃおうかな?と。値上がりしてるけど笑い泣き

バランスよくお勉強できて、これなら毎日の量も姉のをみてて知ってるし、ちょうどよくお勉強できるかな〜と電球


米の消費量がハンパないので、またふるさと納税やろうかなと笑い泣き

一度お米で失敗したことがあって、遊佐町はおいしいお米ばかりだし、定期便だし、ここ数年ずっとお世話になってるので今年もここかな〜ニコニコ


あとは入学祝いをたくさんいただきまして…

そろそろ内祝いを考えようかなと。

入学式が終わってから送ろうかなと思っていますが。

息子の七五三でもお祝いをいただいて、お返ししたばかり(半年くらい前だけど)だから悩み中アセアセ

今回はカタログかな〜🤔


この前はこちらを贈って喜ばれました飛び出すハート


妹には欲しいもの聞いて贈ってもいいかなと思ってます
チュー


だいたい入学準備はできたと思うけど…

アレコレ必要なものが出てきそうアセアセ

まあなんとかなる精神でいくしかないですね笑い泣き



イベントバナー