こんにちはニコニコ


(ボロボロなのは私、の話ですおいで)


この前アメンバー記事では書いたんですが、

こどもたちインフルの後、少し時間差で

私もインフルBにかかっていました予防

結構熱も出たし、口の中がとにかく苦くて辛かったです泣くうさぎ味覚も変になりました〜

正直インフルなめてました〜泣き笑い


そしてその後副鼻腔炎になりました泣くうさぎ

ドロドロの鼻水に痰に…そして頭痛雷頭痛薬飲んでもあんまり変わらないしネガティブ

耳鼻科に行って抗生剤ももらってきたんですが、なんかあんまり効いてる感じがせず凝視

頭痛はマシになっただけいいのだろうけど、

痰のせいで咳も出るしひどくなるしネガティブ

5日様子見たけどしんどかったので、もう一度耳鼻科受診。

「まだ副鼻腔炎残ってるね〜あと鼻炎が結構…花粉症ですか?」と聞かれ…

病院に行くほどはひどくないので診断されたことはないけど、なんとなく花粉の時期はグスグスして症状ある時は市販の薬を飲んでます〜と伝えたら、とりあえず花粉の薬も飲むことに電球

「鼻炎があると副鼻腔炎もなかなか治らないんだよね〜」と。ネガティブガーン


でも、花粉の薬を飲んでからは、少しマシになってきた気がします凝視びっくりマーク

このまま良くなってほしい〜。

インフルからかれこれ2週間くらい苦しんでいます…ネガティブ



春休みは、いろいろ出かけたかったし、

息子も入園するし、今までお世話になってきた施設にご挨拶に行きたかったのに、ほぼ行けず…悲しい

娘の時からお世話になっていた方もいて、「春休みになったら娘ちゃんも連れてきて〜飛び出すハート」と言ってくれていたのに。。

4月になるけど入園入学までに、時間作って行けたらいいなぁ…


そして、引っ越してご近所になってすごく遊ぶようになったお友達。

なんと、お父さんのお仕事の都合で海外に行くことになったらしく飛行機悲しい

ほんとにショックで。小学校も、その子がいたらまぁ帰り道も一緒に帰ってくるだろうし…なんて思っていたもんで。。悲しいぐすん

春休みにたくさんたくさん遊びたかったのに不完全燃焼雷まだもう少しだけ時間あるのでできるだけ遊びたい〜悲しい



4月は怒涛のスケジュールなので、なんとしても今月中に体調を戻したいですグー

…あと1日しかないけどグー


幸いだったのは桜の開花が遅れてお花見はこれからになりそうなこと桜

もしかしたら入学式に桜残ってる?でも天気予報は結構雨マーク多いんですよねぇ泣くうさぎ桜とランドセルの写真、撮りたいな〜カメラ

あとは幼稚園のクラスで遊ぼう的なイベントが雨で順延になり、なんとか行けそうなことキラキラ

あっという間に残り少なくなってきた春休み、楽しもうと思います〜!


入学準備早めにしといてよかった泣き笑い

あとは子どもたちの収納(ランドセルとかも含めて)がまだ見直せてないので、学校や幼稚園が始まるまでになんとかしようと思います花





おねしょズボンクーポン出てました〜電球

イベントバナー

 暖かくなってきたからか、最近はあまりなくなったけど、まだまだ履かせています泣き笑い