こんにちはニコニコ


待ちに待った(笑)楽天お買い物マラソンが始まりましたー!


エントリーお忘れなく

イベントバナー

 

イベントバナー

 

入学準備でこのタイミングでいろいろ買うぞーグーと張り切っておりました指差し



購入品紹介です鉛筆


​体操着

 


近所のお店の半額以下だったので笑い泣き

試しに1枚ずつ買ってみました。

よかったらスーパーセールで買い足そ笑い泣き

上は小さめらしいので130、ハーフパンツは大きそうなので120にしました〜


​下敷き


A4の色付き指定なのですが、なんかあんまり見つけられなくて…

先輩ママに「みんな100均の買うからすぐ売り切れるよ!早めに買った方がいいよ」と言われて急いで見に行ったらとりあえず行った2軒、もう売り切れてた笑い泣き

楽天で探したら可愛いのがあって、娘も気に入ったのでちょっと高いけどこちらにピンクハート

本当はもう少し安いショップがあったんだけど、娘に最終確認取ってる間に売り切れました不安ハートブレイク

てか1000円以下だしマラソン関係なく早く買えばよかったおいで


これも可愛くて迷いました〜ニコニコ



鉛筆削り


めっちゃ迷って、くもんの鉛筆も削れるのを探していたけど、夫にも「くもんの鉛筆使うの、あとは息子だけでしょ〜?普通のでいいじゃん、くもんのは手で削ればいい」と言われて、まぁ〜そうだよな〜っておいで

口コミ多くて、安全機能なども充実していたこちらにしてみました〜流れ星

20日限定のクーポンで少しお安く買えましたよキラキラ


娘の服

小学校を意識した動きやすそうな服をいくつか〜

エバクロさんでポチポチ。

▽これポケットもついてた♡

▽安かったので来年用に130購入!

▽肌寒い日に羽織るような上着がサイズアウトしそうで…フードがあるとランドセルを背負いにくいと聞いて、フードなしのものを購入してみました電球


▽小学校には履いていかないけど、現在もヘビロテしてるチュールスカート、ボロボロだからサイズアップして買い替えました笑 グレー使いやすいので再販して欲しい〜!


欲しがってたスリット入りのパンツ?レギンス?がことごとく売り切れてて…どこかで見つけたら買いたいですグー



入学準備品はこのくらい?

あとは水筒が欲しいのと、折りたたみ傘(できれば晴雨兼用…!)が欲しいんだけど、ちょっと先輩ママに聞いてから買いたいのでこのマラソン中に買えるかどうか笑い泣き


算数セットを始め、購入済みの学用品の名前付けは終了しましたー!!

3月早々に息子のものが到着するので娘のはさっさと片付けておきますー!



他には

​いつものガム

なくなったので。少しでも安いショップで笑い泣き

うちの子どもたちはマスカットが好きですラブラブ

虫歯予防や顎を少しでも鍛えるためにほぼ毎日噛んでます歯


コンタクト用品


また値上げしてる…!ハートブレイク

もっとまとめ買いしなきゃかなぁ🤔


楽天ブックス

今度帰省するので何個かお話がまとまって載ってるの欲しくて。

ずっと気になってた本と、大好きな鉛筆。笑

最近近所の本屋さんずっと品切れ中だったのでネットで注文。


本といえば、最近これ読みましたー!

娘も興味津々で見てくれていますスター

入学までに知っておきたいことを一緒に学べるし、小学校生活のイメージもできてくるかなぁと電球オススメですー!



こんなところ。

多分まだまだ買うものありそうなので、また書くかもですー!




その他最近買ってよかったものクローバー


ドリップをほとんど出さずに早く解凍できてめちゃくちゃ助かってるー!

麦茶やお弁当の粗熱取りもできて万能!

解凍皿いろいろありますが、なんとなく日本製のこちらを買ってみました💁‍♀️

ちょっと割高だけど、上履きや靴がキレイになるー!

私は手荒れしたので手袋して使用するのがオススメ。