こんにちはニコニコ


ちょっとブログを書かなくなるとすぐ間隔あいていく笑い泣き


8月生まれの我が家の子どもたち。

息子は3歳になりました流れ星

娘はもうすぐ6歳になります目がハート



お盆に2人と、義母も8月生まれなので一緒にお誕生日会をしましたキラキラ


ごはんはお寿司と

唐揚げ、ローストビーフナイフとフォーク

豪華目がハート

今年は1回の予定なので(毎年のそれぞれの誕生日近くでやってて、8月だけで3回やってた笑い泣き)奮発飛び出すハート


ケーキはサーティワンのアイスケーキにしましたバースデーケーキ

アニアもいいな〜と思ったけど、我が家の子どもたちあんまりポッピングシャワーが好きじゃないので、いろいろ選べるプリンセスにラブラブ


板チョコ10文字までで必死で3人の名前を入れた笑い泣き


午前中はお庭でプール、お誕生日会の後は花火をして、夏満喫しました晴れ



お誕生日プレゼントは、

息子は

↑最近そういえばあんまり遊んで無いけど…笑い泣き笑い泣きスライダー部分が長いから、外して保管してるんですが、自分で付けられないからどんどんやらなくなる…汗うさぎ


パーツの形も増えてマグフォーマー遊びの幅が広がりましたピンクハート


息子がずっと欲しがってたやつ笑い泣き

最近図鑑は店舗で買ってるのですが(ガチャガチャができるので!&今かながわペイ使えるのでキラキラ)、ガチャガチャでレアな白いクワガタ当ててました笑い泣き



娘は…

アリエルのドレスがどうしても欲しいというので🐚130買ったら長さはいい感じだったけど、脇あたりがカパカパ泣き笑いちょっと詰めようと思います…


いつも実家からのお金で図鑑を買い足すことにしてるのですが、娘はこれを選びました笑


そして、悩んでいたおもちゃ!

結局これがいい!!っていうのは見つからず…

本人の強い希望により、今度ディズニーに行こうかなぁとラブラブ無理におもちゃ買うよりいいよねってなりました電球

誕生日に行けたらいいけど、ほんとに暑さがおさまらないのでちょっと様子見目意外と空いてるという噂だけど実際どうですか?←

楽しめるといいなぁ看板持ち




2人とも同じお誕生月なので、夏休み中は支援センターにいくつか行って、毎回お誕生日会をしてもらったりカードを作ったりひらめき

たくさんお祝いしてもらいました飛び出すハート


最近、もちろんケンカをすることもあるけど、常に一緒に楽しく遊んでいる2人ラブラブ

これからもなかよし姉弟でいてくれますようにニコニコ

2人ともすくすく大きくなあれ目がハート