こんにちは![]()
先日のお話。
娘と劇団四季を観に行ってきました![]()
![]()
@新橋。
駅を出たら高層ビルがたくさんあって、娘がずっと上を向いて歩いていた😂😂そういえば郊外ばかりで都心へのお出かけってほとんどしていませんでした
笑
夫の会社からチケットをいただいて…![]()
家族で行こうと思ったら2歳以下は入場不可とのこと💦
託児所はあるらしいけど、義母以外に預けたことのない息子を預けるのもギャン泣き必須で気が引けて…日にち指定だったのですが義母も予定があり…
夫がお留守番するよ、と譲ってくれました…!![]()
今回観劇したのは『アラジン』です![]()
観たかったやつ〜![]()
![]()
実は娘はまだアニメとかも見たことなかったので絵本で軽く予習だけして行きました![]()
上手に描けてる![]()
![]()
ジャスミンが、アニメとは少し違って本当にこういう髪型だったんですがよく表現できていました![]()
あー、5歳の時から劇団四季のような一流の芸術に触れられるなんて、ほんとに羨ましいっ!笑
娘は小さい頃から音楽やダンスが好きなので、いい方に感化されると嬉しいな…なんて思います![]()
ちなみにアナ雪やもうすぐ始まる美女と野獣も観に行きたいそうで、チラシも持って帰ってきました![]()
でもなかなかお高いので(それだけのお金を払う価値は十分ありますが!!)、まあ…もう少し後…かしら…![]()
私も久しぶりに芸術に触れて、感動したし(序盤なんかウルウルしてしまった)、とてもパワーをもらえました![]()
とても貴重な体験ができました![]()
次は生オケも聴かせたいなぁと思案中![]()
私ももう数年聴いてなくて聴きたいの![]()
劇団四季も生オケのがあるみたいだけど(私も是非聴きたい!!)、割とレアなのかしら?
THE クラシックは無理だろうから、知ってる曲をやってくれて、未就学児OKで…そんなのないかな?探してみようと思います![]()
ちなみに、夫&息子は、結局同じ日にアンパンマンのミュージカルに行ってきました![]()
息子も最後までぐずったり寝たりせず、楽しんで&集中して見れていたとのこと![]()
「だだんだん」のワードを聞くと「おっちーい!」と大きいポーズをして再現?してくれます笑
息子も楽しめたみたいでよかった![]()
↑レビューが良かったので買ってみたんだけど、サラッとしたエンボス加工で着やすいし、袖まくっても落ちてこないし気に入ってます
このお値段って嬉しい![]()

