こんにちはニコニコ

本日夜中1:59までの楽天スーパーセール

今回、エントリー必須なのでお忘れなく注意

追加で購入したものたち。



ちょうど下地がなくなりそうで見てたら、
スーパーDEALで15%ポイントバックだったピンクハート

これはよくドラッグストアでやってる30%オフとかの対象にならないやつなんですよね〜えーん
なのでネットで買うことにキラキラ

崩れにくいのでもう5年ほど使ってますキョロキョロ
冬は粉ふき防止のやつ。



この前買い忘れたコレ。
緑の魔女という洗剤をすごく気に入ってて。
今は食器用、お風呂用、ランドリーの3種類を
使ってますニコニコ
排水溝の汚れを分解してくれるので、
お掃除が楽なんですよ〜キラキラ

最近は2Lを買って詰め替えてたのですが、
これがあると便利とのことで買ってみました流れ星
詰め替えにくそうで敬遠してたけど
これなら5L買ってもいいかな〜ウインク

△お気に入りの緑の魔女たち♡



コンタクト。
私、乱視も入ってるので高くて〜笑い泣き
ちょっとでもお得に買いたかったのでキラキラ

処方箋は必要ですアセアセ
私は先日アイ○ティで最低限買って
処方箋は本来はお店で保管されるようですが
もらうこともできるようなのでもらってきました💡

コンタクト関連でこれ↓


めっちゃ安い!1本あたり580円びっくりキラキラ
こすり洗いのやつと変わらないし、それなら液入れて置いとくだけのこれが楽ですー!
夫婦で使うのでまとめ買いしても全然OK。
私が頼んだやつは使用期限20年12月までのものでした💡


とりあえずこんなところだけど、
まだまだ悩み中ショック

キムラタンのお洋服たちが、スーパーDEALで30%ポイントバック…!!
何か買おうと思いながらまだ悩んでるぼけー
(そうしてるうちにいいなと思ったやつ売り切れた雷)

父の日も、、
義父は父の日に義実家に行くので
お酒とスイーツを買って行こうかなーと
意見がまとまりましたが、
うちの父がな〜えー?
やっぱお酒ですかね〜〜


あとは、大物なんですが、
ジュニアシート と 電動自転車を買うことに
決めて!!(また別記事で書きたいです〜)

SS中に買いたかったけど、やっぱり高額だし
実物見て&試乗して検討した方がいいよね〜
週末見に行けなかった〜えーん

今梅雨なのでどちらかというと
ジュニアシートを優先して探してますが、


これ↑気になってます。
肩ベルトないってどーなの?!とも思うけど
すぐ抜け出しちゃうならこういうのもアリかな…って。
最終的にブースターにもなるし、
取り付けも簡単そうだし。
使ってる方いらっしゃいますー?|ω・`)
プレミアムもあるんだけど、
どっちがいいのかとか、、
この前アカチャンホンポ行ったけど
実物がなくてアセアセ

電チャリも情報集めなくては笑い泣きキラキラ



ブルー音符むらさき音符ピンク音符ブルー音符むらさき音符ピンク音符ブルー音符むらさき音符ピンク音符
 
▼私の楽天ROOM♪ 購入品など載せていますニコニコ




楽天でのお買い物をするとき
ポイントタウンを経由するとさらに+1%分の
ポイントがたまります♪

ポイントでお小遣い稼ぎ|ポイントタウン

ポイントサイトはいろいろ登録してますが

なんだかんだポイントタウンが好きですウインク

貯まったポイントは楽天ポイントにも

交換できますよ♪

▶︎ポイントタウンとは?まとめてみました