こんにちはニコニコ

昨日はポッキーの日でしたね照れ

別に何もしないですが(笑)



スーパーに行ったら、
「ポッキーを買ったらもらえる」
というので、買って、もらいましたチョキ
(あ、ダイエットを決意する前の出来事ですよパー←)


テレビが壊れるー(笑)


私に食べさせようとしてくれました。笑
娘ちゃんとポッキーゲーム!ゲラゲラ


ポッキーの日にアップする予定がアセアセ
まあいっか←


今日は意外と晴れた!?ので、
ちょっと歩く地域センター?まで。
(ダイエットのため!笑)

そこで、娘ちゃん滑ってころんで頭を打ち雷
泣いたので抱っこしてたら、
まさかの?!来てた男の子に
娘ちゃんの足の指を噛まれましたガーン
娘ちゃんの足に立派な歯型がガーン
何で私もすぐにやめさせなかったんだろうガーン
気づいたら噛まれてましたタラー
しばらくギャン泣きでしたが、泣き止み、
普通に歩いてたから大丈夫だとは思うのですが…
そして「ごめんなさい」と言いに来たその男の子に「いい子いい子(娘ちゃん語ではこいーこいー笑)」していた娘ちゃんの懐の広さにびっくりびっくり(何も思わずやってたのかもだけど笑)

さらに家でアンパンマンのぬいぐるみを
取りに行こうとして、
顔からころんでましたびっくりもちろん大泣き。

…と、なんだか災難な1日でした。
とりあえずどれも大事には至ってないのが幸い。。

明日はいいことありますように!



PS.昨日妊娠前+3キロから落ちないという話を書きましたが、今朝体重を測るとさらに1キロ増えてましたゲッソリゲッソリゲッソリ笑 が、がんばりま〜す。。チーン

ブルー音符むらさき音符ピンク音符ブルー音符むらさき音符ピンク音符ブルー音符むらさき音符ピンク音符

▼楽天ROOM公開中です!



ベネッセコーポレーション 進研ゼミ・こどもちゃれんじ