こんにちは流れ星

{1CDDA93B-4FFB-449C-B7DF-90228F964AA7}

あと55日星

体力つけなきゃなーと思うものの、
散歩止まりですアセアセ

お腹や腰の筋肉って
どうやってつければいいの?うーん

でも家に引きこもりがちなので、
1日2キロは歩くようにしています。
歩数にすると3,000歩くらいですが…アセアセ

今日は朝散歩+駅まで往復で5.6キロ、
8,000歩程度ですキラキラ
アイス食べちゃったから意味ないかーパフェ笑い泣き

家にいるとどーしても間食してしまいます。
そしてアイスが食べたくて食べたくてどうしようもなくなるんですぐすん
カロリーの低そうなアイスを1日1個まで!
と決めて食べてますが…
これから夏本番、、どうなるのか笑い泣き



今日はケータイショップに流れ星
料金プランを変更してきましたーニコニコ

今までは7GB使い放題っていうプランでしたが、専業主婦になって基本的に家にいる=Wi-Fi使えるので、そんなにデータ容量いらないかな、と。

データを5GBに下げて、カケホーダイ(5分未満)を追加してもらいました。

私、気になったらすぐ問い合わせとか電話しちゃうので。笑
ちょっと聞きたい時とかって5分も話さないし。
これで病院にも遠慮なく掛けられます笑い泣き


基本料金は前とほとんど一緒ですが、これまでは基本料金+電話代1,000円くらいかかってたので、それがほぼかからなくなるなら少し安くなるかなぁ?と思います。


格安スマホも気になりますが…
今auで、ネットとかとセットでだいぶ安くなってるし、主人も家族もみんなauなので今のところ乗り換えとかは考えてませんニコニコ 


しばらくは新プランで料金がどうなるか見ていこうと思います照れ