こんばんは流れ星

先日、27週に入りました。

{F616228E-0786-46FC-9AD6-70315BCF6C22}

安定期の最終週ですね〜!
来週からは8ヶ月びっくり早い。

楽天マラソンは、焦りながらもポチポチやってます。けど、やっぱり自分のもの多め(笑)

ベビちゃんのものは、やっぱり自分で実際に見て納得して買いたいってのがあって。。なかなか踏み切れません(^^;;

ピンクハートマタニティパジャマ×2
ピンクハート化粧品
ピンクハートコンタクトの洗浄液まとめ買い
ピンクハート母の誕生日プレゼント

など。。

あとはベビちゃん用に、試しにガーゼバスタオルをポチ。 薄いバスタオルがあるといろいろ使えて便利だというアドバイスをいただいたので星
実物を見てみて、微妙だったら自分で使う。←
よかったら買い足すって感じにしようかとニコニコまたご紹介できればと思います。

そして、一つだけ大物も…


この前、お買い物に行った時に夫婦共々気に入ってたんです照れ

ちょっと高いんだけど、我が家のインテリア事情等を考慮するといろいろ便利だし、うちの母が援助してくれるというので…お言葉に甘えてしまいましたチュー

またこれについては記事にしたいなぁと思ってます流れ星


 犬しっぽ犬からだ犬からだ犬からだ犬あたま
 

昨日は、また目がチカチカしちゃってショボーン

しかも朝と夕の2回…

朝はどうしてもやらなきゃいけない仕事があって、ちょっと無理してやってたら知らないうちに治ってて真顔

ただ夕方は、もうパソコン見てられないくらいになったので別室で休憩ショック

なんなんだろう…貧血ですかね…
頭痛もないし、、

血圧はたまに測ってますが、いつも正常です。。


前の土曜と昨日で一つだけ共通してるのは、紅茶を飲んでたことでした。

私、たまに紅茶を飲みますコーヒー
コーヒーよりはカフェイン少ないからいっかな、って。。

カフェイン関係あるのかなぁ。。

とりあえず、しばらくカフェインはとらずにいようと思いますアセアセ



あと、今朝起きたら両足がしびれてました雷
こんなの初めてでパニクりました滝汗

が、妊婦さんあるあるみたい…
むくみとかビタミン不足が原因みたいです。

最近、寝起きにむくんでること多いんですよね…
そろそろ指輪はずさなきゃかなぁショック

今日は試しに足の位置を高くして寝てみようかと思います。


だんだんマイナートラブルというか、あちこちに不調が出てくるようになりましたショボーン でもあと3ヶ月ほど。がんばれ私日本国旗笑 元気なベビちゃんに会うために乙女のトキメキ