こんにちはニコニコ

会社といろいろ協議中ですが、とりあえず出社は6月中旬までにしてもらえそうな兆しが見えてきましたキラキラ

一時は、私が抜けても補充無しと聞いていたので、なるべく迷惑にならないよう産休ギリギリまで働こうかなアセアセと思っていましたが、結局補充もしてくれるみたいで照れよかった〜‼︎

最近は出産までの間どんなふうに過ごそうか考えるのが楽しいです音符笑 専業主婦になったことがないのでどんな毎日になるか、未知びっくり


最近のショックだったこと。

ぽってりフラワー出産までの間に、何か資格取れないかな?と軽〜く考えていて、友達から「食生活アドバイザー」の資格を紹介され、仕事の関係で食の安全とか、食品表示なんかの知識は多少あるのもあって、やる気満々でした。

7月の試験の申し込みはまだ締め切られてないということで、申し込もうとしたら、、願書の入手期間が先週で終わっていました笑い泣き 次は11月とかなので、育児に忙しそうだからパスかな、、

TOEICとか受けてみてもいいんだけど、有効期限2年だからそれまでに就活するか分かんないし
、、何より試験時間120分が自信ないですショボーン 仕事でもずっと座ってられない時あるしトイレも近いし…

ぽってりフラワー先日、Facebookを見ていたら、先輩が出産報告をされてました。
そしたら!名前が!私が1番いいな照れと思ってた名前でした…笑い泣き 漢字まで一緒。。さすがにかぶるわけにもいかないので、また考えなきゃですねもやもや 
考えてもまたかぶったらどうしよう、、もうFacebookの出産報告怖い…笑


そんななか、今日は一段とドンドコ蹴ってくれてるベビちゃんに励まされています。

今日もあと半日、がんばろ笑い泣き