妊娠22週になりました流れ星

{8E4A51F1-3007-40FD-973A-59EC6BDFCD0B}



22週を過ぎると、生まれても生きていける確率が高くなっていくみたいですね!でも、やっぱりあと4ヶ月くらいはお腹でのんびりしててねチュー


お腹の出方が、すごいです…

土曜に美容院に行って、予定日が1週間違いの美容師さんに会いましたが、彼女は言われてみればお腹ぽっこりしてる?くらいなのに対し、ぼーん。って出てる私。笑

「あと1週間したらそこまで大きくなるんですかね?!」とか言われたけど笑、絶対私が平均?より出てるだけな気がします。笑

最近は電車に乗っても、ほぼ100%?!席を譲られるようになりましたアセアセお気遣いありがたいです…!

きっと大きくなってるんだろうから嬉しい限りですが、臨月にはどんな感じになるのかが今から心配です滝汗


さて、最近は名前について悩み中です…ショック

ムカつくのが主人がまだあんまり真剣に考えてくれないんですよねえー私が話を振って、ようやく考え出したり、意見を言ったりするくらい…

トツキトオカのオーダーメイド名付けブックもいただいて、見てるんですが…難しい笑い泣き

私は占いとかもすごい信じるタイプなので、できれば画数も全部大吉とかで揃えたい。笑

でも女の子だから結婚すると名字変わっちゃうし、そこまで考えることないのかな…


あと、主人と全然意見が合わなくて困ってます笑い泣き

2文字の名前が、女の子らしくてかわいいなーと思ってるんですが(私も昔2文字に憧れてましたw)、2文字だとありきたりな名前になりがち…

ありきたりな名前は嫌だ!という主人ぶー

でも珍しい名前にすると、いわゆるキラキラネームにならないかとめちゃくちゃ心配滝汗 やっぱり大人になってからも恥ずかしくない名前をプレゼントしたいですよね…照れ

ひとつ、2人ともいいなキラキラと思った名前があったんですが、画数考えるといい漢字がない…

候補で挙げてくれたのは読み方わからなかったり、ぱっと見男の子の名前みたいに見えたり…名字とバランスが悪かったり…

むーー難しいよーー笑い泣き
みなさんどうやって決めてるんですかねぇ。
一生名乗るから素敵な名前をプレゼントしたいですしうーん
自分でも本とか買って勉強するべきかなアセアセ
優柔不断だし、まだまだ悩みそうです笑い泣き