こんばんはカナヘイピスケ

最近の体調、タイトルのごとくです。

3日くらいすごい調子いいキラキラと思ってたら、そのあと2日くらいまた胃がモヤモヤしたりなーんか車酔いのようなかんじになりタラー無気力ピスケ

でも、そんな波を繰り返しながら、確実に良くなってきているのはわかります!!

もうちょっとだーーがんばれーー気合いピスケ


明日から、再び母が来てくれますピンクハート

引っ越し手伝って〜と言ったらなんと10日前から来てくれることにびっくり笑 助かる〜キラキラ

また栄養たっぷりのご飯作ってもらおうと思います照れ(甘える気満々)


そんな中、引っ越しが近いというのに、父がどっさりみかんやらじゃがいもやらを送ってきましたショックなうさぎ

しかも私、じゃがいもも、みかんもそこまで好きじゃない……ショックなうさぎ笑 でも特にみかんはビタミンとれるし、頑張って食べます…

あとは会社でチーズのおすそ分けをもらい、家にどっさりあります。。ただ、輸入物のナチュラルチーズ…私食べたらダメなやつだなショックなうさぎ
加熱すれば大丈夫じゃね?と思いましたが、、輸入物は無殺菌乳を使ってる可能性もあるとかいろいろネットで見ちゃったら怖くなってやめましたガーン
旦那…がんばれ!!笑 

よりにもよって妊娠してからこういうチーズとか、生ハムとか、いただいちゃうんですよね〜笑い泣き 

リステリアが怖いので我慢我慢!!です。


引っ越しが近づいてるのに危機感ゼロなのが怖い笑い泣き

旦那がもともとごちゃごちゃが嫌いで、服とかは買ったら捨てる、を教育されてきたので(笑)そこまで物は増えてないと思うけど…甘いかなあんぐりうさぎ

断捨離しなくては〜!!

今さらだけどフリマアプリにも挑戦してみようと思います!!

ウェディング関係でもう使わないやつ、できれば全部売り払いたいチュー