こんにちは

カナヘイピスケ

相変わらず会社ではインフル流行中…

マスク着用、こまめに水分補給&アルコール消毒、2時間おきに手洗いうがい、R-1ヨーグルト、最低7時間睡眠を心がけて必死に予防中です。


なんたって明日は大親友の結婚式…!ウエディングケーキ

インフルになんてかかってられない滝汗

明日はスピーチもするので、張り切っておニューのドレスを買いましたピンクハート

初挑戦の、ボルドーカナヘイきらきら

最近お腹ぽっこりが目立つようになってきて(早い?!)心配でしたが、なんとかなりそう…

先週の結婚式では、マタニティブラをしていたら普通のブラよりも面積が大きくて?!どーしてもドレスから見えてしまう事象発生…

急いで普通のブラに取り替えましたアセアセ

またいろいろ焦りそうだから、今日にでも一度リハーサルしとこうかなぁあんぐりうさぎ笑 ←遅い?!笑

明日は寒そうなので、ドレスだけ着て、ストッキングやパンプスは持って行って会場で着替えようと思いますニコこれなら最悪トイレでも着替えられる!


先週の結婚式は、主人のイトコの結婚式で、私も呼んでくださったのでありがたく行ったのですが、2回くらいしか会ったことなかったのにすごい泣きそうになりました。(チャペル→前から2列目のバージンロード側に座ってたので、絶対写真に写るからガマン(笑)。披露宴→親族席でまさかのドアの1番近くで、最後の手紙とか花束渡してるとことか私にもスポットライトがちょっと当たりそうな位置、これまた写真に写りそうだったのでここでも必死にガマン(笑))
大親友の結婚式なんて、どうなるんだろー。想像しただけで泣ける(笑)

明日は精一杯お祝いして、スピーチも頑張って読んで、いっぱい泣いてきます✧\\ ٩ ⍤⃝ و //✧笑


つながる花1つながる花2つながる花1つながる花2つながる花1つながる花2つながる花1


最近やたらお腹がチクチクします…

全然耐えられる程度の痛みだし、出血や張りもないので一応様子見…

ネットで調べると、子宮が大きくなろうとしてるために起こる痛みってよく出てきます。そうだといいな…えーん


最近は体調もだいぶよく、むしろ食欲がヤバくて、、すぐお腹すくし。体重計に乗るのが怖いですあんぐりうさぎ なるべく野菜とかフルーツ食べるようにしてます!!


あと、この時期になると頻尿に悩んでた人は楽になってくるとネットで見ましたが、私は全然悩んでなかったタイプですが、最近ちょっと近くなってきた気がします。笑 というか、朝方の尿意がやばい…アセアセ朝起きる時間まで熟睡できませんタラー


ベビちゃんは元気なんだろうか(・ω・`)
エンジェルサウンズもまた聞こえなかったらどうしよう、、とできないし笑

みなさんどうやって検診までの1カ月過ごしてるんですかねぇ。

でも気にし過ぎもよくなさそうなので、、
きっと元気に成長してると信じて
リラックスして過ごせればなぁと思いますカナヘイ花


{4762A116-A331-45F9-8E29-C175EE8C38C9}

はやく胎動感じたいなぁ照れ