こんにちは

ニコニコ

最近体調だいぶ落ち着いてきましたうずまき

ほぼ元どおりですキラキラ

このままおさまってくれるといいんだけど笑い泣き


つながる花2つながる花1つながる花2つながる花1つながる花2つながる花1つながる花2


実は今日は私の誕生日でした誕生日ケーキ

27歳になりました⑅◡̈*

所帯染みすぎてて、精神年齢32歳くらいなので笑、27なんだね〜と不思議なかんじ。笑


今日はお休みだったので主人とデート照れラブラブ

服もいろいろ買えてハッピーチュー

ランチは鎌倉パスタパスタ好きなんですラブラブ

{08754518-6EDF-4819-A137-D872EC982C5B}

ずっと食べたかったレモンクリームパスタカナヘイうさぎ

あとパン食べ放題カナヘイ花

なんだかんだパンも6個くらい食べてしまったカナヘイびっくり笑 つわり中もまあまあ食べれてたけど、最近ほんとーにごはんが美味しくて…ピンクハートこれからは体重に注意ですねアセアセ


晩ごはんはデパ地下で買ったちょっと高級お惣菜カナヘイきらきらと主人が何か作ってくれるそうですおねがい楽しみ!

そしてデザートにいつも買わない値段のケーキ(笑)を買ってくれましたカナヘイうさぎカナヘイハート 

今日だけ…ね。笑 明日からはまた質素な食生活に戻るぞ!


つながる花2つながる花1つながる花2つながる花1つながる花2つながる花1つながる花2


27年前の今日、私は仮死状態で生まれてきたそうですカナヘイびっくり

お腹の中で敗血症になって、緊急帝王切開をして…

真っ白な状態で出てきてからもなかなか泣かなくて、助産師さん?看護師さん?たちに「泣いてー!」と必死に叩かれてたそうです。。
(そのあとやっと泣いて。ただ予定日よりも早かったし2000gちょっとと小さかったのでしばらく保育器に入ってたそうですタラー)

小学生の時から「自分が生まれた時のこと」みたいなのを調べる授業があって、その度に聞かされてた話ですが、妊娠してる今、改めて思い返すと恐ろしいなぁーと思いますショックなうさぎ

生まれたばかりの頃は病気ばかりだったし、本当に両親には心配をかけたけど、こうやって今幸せに暮らせているので、今日は両親に感謝する日だなぁと思っていますピンクハート

また27歳も1日1日大切に生きていきますキラキラ
そして8月には
元気な子どもを産みます(`・ω・´)キラキラ
 

{D5E0B16F-77E1-471F-AAD4-0437E4E7E88D}