こんばんはニコニコ

だいぶつわりがおさまってきた気がします…大泣きうさぎカナヘイきらきらもちろん波はありますが、、だいぶキッチンにも立てるようになってきました流れ星

最近ちょっと栄養を気にし始めました照れ
なるべく野菜を取り入れる&あとはカルシウム意識。。

私、、万年カルシウム不足は自覚していて…

なんといっても牛乳が大嫌いあんぐりうさぎ

匂いがダメで飲もうとすると吐きそうになりますアセアセ

中学生以来まともに飲んでません無気力ピスケ
もちろん料理に使ったりはしますが、、


ヨーグルトやチーズは食べられますカナヘイ花

チーズは大好きだけど、塩分が気になるのでほどほどに。。

そして最近は毎日ヨーグルトを食べ始めましたカナヘイきらきら

私が買うヨーグルトはこれ

{7A286422-1CB8-4104-8E4D-DA41769D21E3}

小岩井さんの生乳100%ヨーグルトカナヘイハート

大学4年の時 高級なヨーグルトを食べるのにハマってた(←)時に出会って以来、ずっとこれですラブ

昔は高かったけど、人気が出てきたからか?スーパーで特売することが増えた気がしますカナヘイうさぎ

余計な添加物が一切入ってないし、とろとろの食感が大好きですピンクハートゼラチン入ってるヨーグルトに満足しなくなりました…笑


最近ブームのイチゴぽってり苺の上にかけて食べるのにハマってますカナヘイきらきら甘さが欲しい時はちょびっと蜂蜜をかけてカナヘイきらきら


驚くことに、ヨーグルト食べ始めてから毎日お通じがあります大泣きうさぎカナヘイきらきら

そしてお尻を傷つけない、いい柔らかさのがカナヘイきらきら(汚くてごめんなさい笑) 私にはとっても重要。おかげで最近出血0です気合いピスケお尻はまだ若干痛いですが…笑


おかげでマグラックスいらずカナヘイハート


これからもヨーグルト生活続けます!!

他にもおすすめなヨーグルトの食べ方あったら教えてください流れ星ずっと食べてたら飽きそうなので…



便秘解消されても、お腹はやっぱりぽっこりしています。絶対子宮の大きさではないと思うけど、、きっとお腹を守ろうと脂肪がついてるんだろうな照れ



つながる花1つながる花2つながる花1つながる花2つながる花1つながる花2つながる花1



今回初めて楽天マラソンに参加中です!!

普段はそこまでネットショッピングはしないのですが、最近はお店に買いに行く時間と体力、気力が無く…無気力ピスケ

地味にポチポチピンクハート

とどいたらまたご紹介したいと思います照れ


ちなみに楽天で買い物するときはポイントタウンを必ず経由してます↓↓

お小遣いが稼げるポイントサイト | ポイントタウン byGMO

これで楽天ポイントとポイントタウンのポイント二重取りですルンルン 

始めてから1年ちょっとですが、換金額はもうすぐ2万円ですカナヘイきらきらカード発行とかしたからってのもありますが。

妹は地元住み(田舎)なので結構ネットショッピングするらしく、この前紹介しちゃいましたニコニコ

もしご興味があればUMAくん