5m25d星4/27



今日も体調があんまり良くないので
どこも行かずお家にいましたzzz





服作りしました〜ニヤリ
今回はワンピースエプロン
載せてないけどこないだスカート
作ったんですハサミ

これめっちゃ簡単なワンピースピンクハート
生地は前見に行った時に
絶対くまくまクッキーに似合うと思って
買ってたやつラブラブ

やっぱり似合ってるおねがい
まだ途中で、あと肩紐付けたら完成!

素肌で着ても可愛いけど
Tシャツの上に着ても良いねほっこり

おっきくなったらチュニックとしても
着れるし、長く着てもらえると
良いなあ流れ星





私のリュックで遊ぶくまくまクッキー
もう移動範囲広がりすぎてて
やばいです!!

ってかごっついなんか付けて
ホクロみたーいゲラゲラ






これもぼけー
おもちゃ箱かじってる雷
しかも頭から足生えてるみたいもぐもぐ




ここ数日のマイブームは
床をバンバンすることですOK
音なるのが面白いんかな?

おもちゃ持って床叩いたりも
してますにやり