星5m24dハート4月26日星



今日はおじいちゃんが検査なので
送り迎えと付き添いに
行ってきましたニコニコ

耳が遠くなってきたおじいちゃん
先生から誰か付き添う方が良いって
言われてて、お母さんが仕事なので
妊婦の時からずっと言ってたんですけど
くまくまクッキーが生まれてからは
お母さんが休んだり弟にくまくまクッキー
車で待ってもらってたりしてたんですけど
今回は誰も無理で、
しかも診察だけじゃなく検査もやから
あまり行きたくないけど
くまくまクッキーも連れて行きましたうーん
1時間弱くらいで終了パー



もうそろそろ免疫もなくなる頃
やからこれからが怖いですアセアセ


どのレベルで病院行ったら良いんか
分からんし
逆に移っても嫌やしぼけー

前鼻詰まりがひどくて病院行った時は
赤ちゃんには薬使わん方が良いから
治るの待つしかないね〜
って言われるし真顔




そんなこんなでお昼ご飯食べて
おじいちゃん家送って
帰宅しました車

私も体調悪いので
それからはずーっとくまくまクッキー
まったりしましたニコニコ
くまくまクッキーは元気ですけどねチョキ



おじいちゃん家で腕立てみたいな
格好してるとこニコニコ
こんなに体持ち上げれるなんて
腕の力付いたんやね〜ピンクハート





家帰って…
おじいちゃんにもらったストロー、
遠くに置いてたのに
私がトイレに行った隙に
こんなんされてたガーン


ストローとか危ないし
袋紙やし
めっちゃ焦りましたアセアセ


本間に気を付けないと。。。
最近すごいスピードで
動けるようになってきてるから
下にもの置くの辞めないとですねアセアセ