こんばんは〜ニコニコ
今日はBCGの予防接種後なので
まったりDAYでしたハート

朝起きてびっくり!!


赤くなってるガーンガーンガーン
腫れるのは2週間後とか言ってたのにアセアセ
どうしよう〜アセアセって
ネットで調べる。。。
翌日から赤くなるのは珍しいとか
コッホ現象とか書いてる雷


保健センターに電話せなって
ドキドキしながら念のため
昨日もらった紙見てみたら
「1〜3日ほど赤くなることあります」
って書いてあったからひとまず安心タラー

3日以上経っても腫れが引かない場合は
コッホ現象らしいので
とりあえず様子見ですショック

電話してたら危うく
なんも説明聞いてない親に
なるとこやった。。。

それにしても心配ですアセアセ






起きてしばらくした時恐竜くん
タオルケットに丸まってる。。。




イモムシくまくまクッキー
寝返りも寝返り返りも完璧なので
ゴロンゴロン動き回ってます照れ




そしてコタツの中に潜っていく。。。





服の紐引っ張るから
やばいぐらいはだけてるガーン
くくってもくくっても
ほどくからキリないですニヤリ




今日ほんとはくまくまクッキー
服作りたかったけど体調があまり
良くなかったので
だらだらしてました真顔
ちょうど何も予定入れてなかったから
良かった星
服作れんくて残念やったけどタラー


でも、明日の朝ごはん用のパン作って
バナナ使わなあかんから
バナナチョコケーキ作ったチョキ



ちぎりメロンパン照れ
レシピにはメロンパンの上の生地を
絞り袋で乗せるやつやったから
生地が柔らかくて、
パンが膨らんだ時に垂れてしまった笑い泣き

だから上の生地が溢れてますゲラゲラ


見た目はよろしくないけど
まあまあ普通に美味しかったハート

最近毎日作ってるニヤリ
時間はかかるけど実際なんかする
時間は10分ぐらいなんで
節約にもなるしホームベーカリー様様おねがい



バナナチョコケーキは面倒やから
混ぜて炊飯器ポンパー
上手く取れなかったから写真なしハートブレイク

おじいちゃん毎週バナナくれるけど
実家も食べへんし
私も生のバナナあんまり食べんから
バナナチョコケーキに
いっつもしてますバナナ

昔お母さんがよく作ってくれて
大好きなんですニヤリ
オーブンで焼く方が美味しいけど
パンで使うから炊飯器ショートケーキ

美味しくできました〜ピンクハート