今日はお昼、
お母さんとおじいちゃんと4人で
おばあちゃんのお墓まいりおねがい

暑かった〜花火
くまくまクッキー抱っこしてるから
ちょっと草むしりしただけポーン

その後はご飯食べに行きましたおねがい


{A0CBC166-58DC-4CD3-8C48-8A63BB797DF5}

イスにうまいこと座れてるラブ
でもこのイス畳むのが面倒くさいアセアセ
しっかりしてるやつ買ったけど、
持ち運び楽なんが良いなあと
毎回思いますぼけー



{7EA1F723-24D6-4551-96FE-7A24A1C926CA}

いっちょまえに持って麦茶飲み出すキョロキョロ
上手に飲めるようになってて
本間に毎日毎日成長!!




夜は地元の友達とタコパニヤリ
私と旦那は小中一緒で、
友達夫婦とは女の子は中学生一緒で
男の子は旦那と親友で
小中も一緒なんですウシシ


意外に地元夫婦とか
地元で住んでる子多いですチョキ



もうすぐ2歳になる下の子とニコニコ
めっちゃ可愛くて癒されたあハート





上の子は9歳!
弟できてから面倒見の良い
お姉ちゃんになってたにやり

姉弟って良いなあって
しみじみ思いましたイエローハーツ


同じ子どもがいると話
盛り上がりますねニヤリ
楽しい時間を過しましたあ星