離乳食星10日目


{3C4C006D-37D0-4EED-8D51-3AF1CADC7A3F}


ナイフとフォークメニューナイフとフォーク

10倍粥(裏ごしトロトロ):小さじ3
とうもろこしペースト:小さじ1



初めてのとうもろこしコッペパン
一口目、「うえ、なんやこれ」
みないな感じ爆笑
特に気に入った様子もなくもぐもぐ


それからは10倍粥あげたり
とうもろこしあげたり
ちょっとずつあげてたら、
「おえっ」ってえずいてしまって
麦茶あげたりしたけど
もう半泣きで嫌がったから
今日は終わり!

とうもろこしは4口ほど
10倍粥も3分の1くらいパー


原因はお粥かな?

昨日の夜に10倍粥作ったけど、
時間置いたりしてしまったからか
なにが原因か分からんけど
前と分量一緒やのにドロドロに
なってしまったガーン

お湯足してトロッとさしたけど
前とは違う感じやったから
嫌やったんかな?
明日もう一回試してみて
嫌がったら作り直さんなねニヤリ