ブレスレットが嫁いで行きます | 石と神さまと私〜笑顔の毎日〜

石と神さまと私〜笑顔の毎日〜

天然石と占いを中心に、神社仏閣での体験も合わせてご紹介します!

石好きの皆さま、こんにちは〜!
神社好きの皆さまもご機嫌よう〜!

未来を笑顔に💖をポリシーに活動してます、しのぶです!



先日から作りためたブレスレットを、優しいお値段で販売致しましたところ。。

ほぼ完売でございます✨✨


ありがとうございます!


でもまだ数点残ってますし、オーダー頂ければお作りも致しますので、ご連絡お待ちしてます!


それはさておき。


複数買いしてくださったお客様!

誠にありがとうございます!石母としてはもう感激です!複数のブレスを同時に身につけるのは、それはグーンと運気も上がって、素晴らしい効果があるのです✨


Iさま✨




ブレスレット同士が超仲良しなんです〜!ぜひ同時に身につけて、その相乗効果をお楽しみくださいませ💖

どんどん新作もリリースしちゃうので、チェックしてくださいませ💖

太陽の石代表  大竹忍