YahooニュースでDAIGOさんと北川景子さんのアニメにまつわるエピソードがありましたが。。。照れ

⇓ コレ ⇓

https://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20170505-00034473-etalent-musi

 

話のネタはアニメの「魔法少女まどか マギカ」なんですが、わかる!おねがいわかりますよ~乙女のトキメキおねがい乙女のトキメキ

 

可愛い感じの作画なのに、ストーリーは切なく儚い内容でなんか心に〔 キュッ ショボーン 〕とくるものがありますよねえーん

 

そんな思いを共感できる夫婦って理想ですねラブラブラブ

 

まぁ、人生そう上手くはいかないですがえー

 

それにDAIGOさんはウルトラマンで、北川さんは美少女戦士ですからこれ以上ない夫婦なんでしょうね爆  笑あせる

 

「魔法少女まどか マギカ」の話が出てきたら、また見たくなったので明日TSUTAYAでDVDでも借りてこようかなウインク音譜音譜

 

 

「みんなには内緒だよ☆」(笑)