こんばんはRiRiSです

 

今晩は

夜の製作〜

8月のイベント


三島白滝公園にて
BEERイベント

浴衣を着てクラフトビール

三島で川床を楽しみませんか?


の浴衣に付ける髪飾り製作〜


レースとビーズを組み合わせたり 
可愛いお花も散らしたりしてみました


水引飾りもね

いやぁ~49歳夜の手仕事
目が辛いわぁ~
2時間程製作して

この位で
勘弁してもらお~~~


当日髪飾りとか
そういうのあったら良いよね

から^^;
製作をすることになりました~


まぁ
やれば嫌いじゃないんですけどね~
自主的!
ってのが私にとっては
大事なとこでして^^;


まぁ8個程出来たので
終わりにしました✨

ガンバったガンバった
イベントの詳細は
またお知らせさせて下さい♥


ビックリマーク予約状況は毎日更新していますので
 ご確認頂けますと嬉しいです

 沼津 美容室 RiRiS  (055)946-5496
 予約制です お願いします