こんばんはRiRiSです


昨日は

15時まで仕事して

山梨まで〜


2年程前からになります 

山梨の伯父 伯母を訪ねる

弾丸お泊り〜


体調に不安を抱える伯父

支える伯母

に顔を見せに行く

賑やかし要員ですm(_ _)m


もちろん

賑やかしなので

ウクレレも持参です(-ω☆)キラリ



ちょっと上手になってる〜

と褒められちゃった

(お世辞とは思わない49歳中年です)


デッカイにゃんこでしょ〜
みらいちゃん♀(みーちゃん)


私が出合わせました♥

どこの家もか??

女の子は気性が荒いです



今回も

ご飯で釣りました(*´σー`)エヘヘ



他愛のない話と

近況報告

伯母は ちょっとお疲れかな??


2つ年下の従妹が帰省する時に合わせて

私も伺うので

後半は2人飲み


もう50歳だぜ!

怖い怖い〜と盛り上がりましたm(_ _)m



ラーメン屋さんの看板だった
看板も変えられ

昔から洋裁をしていた伯母は

こんな事も始めていました


76歳!

バイタリティーあるなぁ~と

49歳私は負けてられないな!


と思いましたm(_ _)m



朝ご飯と
お土産を買いに
道の駅まで



夏のほうとう
おざらって初めて知りました~

友達に土産と
家で作る用と買いましたよぉ

どんなお味か楽しみだ


私はちょっと早く
両親が他界しているので
こんなのも
意外と嬉しくて
これも
自分も年齢を重ねたんだなぁ〜

と思いながら
午前中家に帰宅

さぁ
午後から
お土産話と共に
張り切って仕事〜

パワーをもらうって
大切ですね♥
、、、逆のつもりなんだけどね^^;

明日は定休日
ゆっくりして
水曜日に備えます


ドキドキお付き合い頂きまして
ありがとうございました


ビックリマーク予約状況は毎日更新していますので
 ご確認頂けますと嬉しいです

 沼津 美容室   RiRiS(055)946-5946
 予約制です お願いします