こんばんはRiRiSです  


今日は第三日曜日

お休み頂いていましたm(_ _)m


昨日土曜日は

ちょっと早くお店を終わりにして 

同級生の住んでいる名古屋まで〜


行くのは10年振り

久し振りでした



仕事終えた友人と

合流したのは

名古屋〜手羽先の店


風来坊さん



凄い混んでいましたよ~

何でも予約が大事ですねm(_ _)m




手羽先〜
ビール🍺に合いましたよ~

昨日は
早めに就寝

今日は
名古屋科学館


プラネタリウムが
有名らしく
予約してもらって
行ってきました✨

一日見ても
飽きないんだろうな~

初!
でした
プラネタリウム
色々説明してくれるんですね~

面白かったです✨

同じ年の3人SHOT



雲丹!
だけアップですが
お昼は

混み混みの
ひつまぶしを諦めて(T_T)
お寿司にしました


ゆっくり〜は
出来ないですが^^;
 また会う楽しみがあるってものです(-ω☆)キラリ
 

さてと
おウチに早く
戻らないと
ツーニャンコが

寂しがってます^^;
やっと機嫌も直してくれて〜

久し振りの
お泊り第三日曜日
無事に帰宅でした


さてと
明日も元気に仕事です〜〜


ビックリマーク予約状況は毎日更新していますので
 ご確認頂けますと嬉しいです

 沼津 美容室  RiRiS(055)946-5946
  予約制です お願いします