こんばんはRiRiSです  


明日は

この辺りの入学式🌟

やっと一段落だぁ~    


ちょっと予約が取りにくい日が多くて 

ご迷惑おかけしました



雨続きな3月で

今も不安定な天気続いていますね


桜もゆっくり見れないかと 

ちょっと諦めかけていた

昨日でした


夜桜見物&飲み会が

昨日でした✨


三嶋大社

ライトアップもしているし

普段は出店も

出ているんですよ~


三島なら飲み屋さんは

選び放題

楽しみにしていたら

雨☔割と降っていて



このまま飲み屋さん

いっちゃいますか〜

と久し振りな



串揚げ のんきさん

(パン粉が軽くて🍻ビールに合うんです)


ゆっくりお話して

広小路に行く時は

必ず帰りに寄る


場末のスナック的な〜

向かおうとしたら



あ!

雨止んでる〜〜〜〜



ホントに
ちょっとした雨上がりの時間帯


なので
人もホントにチラホラ
しかいない〜


こんなに人が居ない
奇跡的な時間に
来れちゃった(*´σー`)エヘヘ


楽しみにしていた甲斐がありました
良い時間だったです♥



もちろん
場末のスナックの
お母さんに会って
カラオケも唄って

楽しい時間過ごしました~


この辺りなら
御殿場高原時之栖も
まだ満開前らしいですよ
ライトアップしてるし🌟

良かったら
夜桜行ってみて下さいねm(_ _)m

ビックリマーク予約状況は毎日更新していますので
 ご確認頂けますと嬉しいです

 沼津 美容室 RiRiS(055)946-5946
 予約制です お願いします