今晩はRiRiSです 


昨日

午前中福祉活動の

練習会がありました


顔剃りの練習や

ベッドカットの練習


やり方のバリエーションを

教えてもらって

そろそろ来るであろう


自分達だけの活動の

引き出しになりましたm(__)m



店に戻ってきて

あ!

届いてる〜〜


初のお給料で

購入するものを

考えていたんです✨


他の方の動きを見ていて

あった方が良いだろうと

思っていました


車椅子の方のカットでも

可動域が少ない方は

後ろのカットが

やりにくい💦💦


経験していましたm(__)m



横バリカン

そんな物がありまして

私も欲しかったのです


私は〜

カットする時は

右手を使いますが

その他は〜

全て左利き💦


横バリカンも

きっと

聞き手問題があるだろうな💦



と、

360度バリカン

というものを

選びました


刃先が
クルッと回ってくれるんです~


そして
手のひらに収まる位の
小型サイズ

ベッドカットや
車椅子の方にも
活躍してくれそうです✨

11月の福祉活動に
使えるかな?


ビックリマーク予約状況は毎日更新していますので
 ご確認頂けますと嬉しいです

 沼津 美容室 RiRiS(055)946-5946
 予約制です お願いします