今晩はRiRiSです


今朝も4時15分起床!!

ん??

3日続いたなぁ〜



今日が

今年の卒業式

RiRiSではメインの日

朝6時から

続けて三人様です~



着付けまでの方が
お二人
セットメイクの方

成人式か?今日は??

位の気合いの入る日でしたm(__)m


卒業式での
男の子の袴の着付けは初でした~


別撮りで
送って頂きましたm(__)m

大正ロマン風の着物には
ちょっとレトロな髪型で✨

可愛らしかったですよ✨✨




ただ反省点が
出来てしまいました


お客様から
写真送って頂いて
少し着崩れを起こしてしまった
様でした

補正が足りていない部分が
あったと反省しています。

お客様にも
お話を聞いて
先程再度連絡させて頂きましたm(__)m


本当に
幸いな事に
近くにいらした方が
手直しをして下さった様で

お母様も
知らない間に
事無きを得た


そのような感じだったようです。


本当に感謝していますm(__)m


そして
着物というのは
その後に動きますよね

しかも着慣れていない
しかも子供さん


細心の注意が
もっと必要だった。

自分のミスを投稿するのは
正直悩みましたが


ちゃんと今日の
ヒヤッとしたことを
二度と無いようにするには
隠しちゃダメだなと思い

今に至りますm(__)m


私自身も
和装好きなんです
だから
苦手にしちゃいけないと
本当に思いましたm(__)m


また
お店にいらした時に
聞いて下さいませ


長々失礼しましたm(__)m


さて明日も張り切って♥


ビックリマーク予約状況は毎日更新していますので
 ご確認頂けますと嬉しいです

 沼津 美容室 RiRiS(055)946-5946
 予約制です お願いします