こんにちはRiRiSです

今日は第三日曜日
家の事をやろう🎵

な、休みです

朝は
そろそろやらないと~
な、エアコンの掃除して

ツーにゃんこ達を お風呂に入れよう(* ̄ー ̄)

後は草取り😅😅

沢山です~


にゃんこ達には
初体験

洗う私もドキドキです


まだ乾きかけです

ふくちゃん(三毛猫)
ドキドキでしたが
割りとすんなり洗わせてくれました

ドライヤーが苦手かな?

まだ乾きかけです

う~ちゃん(キジトラ)

こいつは厄介でした~😅😅😅

お湯に入れたら
鳴きながらジャンプして
止まりません


こっちかぁ~
(う~ちゃんのがいけると思ってました)


いつもよりも
二人で?
二匹で寄り添って

毛繕いしあってましたp(^-^)q


今月末
ツーにゃんこ達ウチに来て
一年を迎えます


早いものだ
だから綺麗にしたかったんです


さて
明日も仕事ですm(__)m

*RiRiSでは

お客様との予約時間に余裕を取りまして
営業させて頂いています

店内入り口にてお客様と消毒します
(次亜塩素酸水)

宜しくお願い致しますm(__)m


❕予約状況は毎日更新していますので
  ご確認頂けますと嬉しいです

 沼津 美容室 RiRiS(055)946-5946
   予約制です お願いします