おはようございますRiRiSです

 

 

ビックリマーク先に”お知らせ”です

 6/18(日)19(月)20(火)

  3連休させて頂きます

 
  宜しくお願い致します
 
  RiRiS 髙木 ともみ(桐生)
 
 
 
 
 

 

朝からblogタイムです

 

 

 

ちょっと前から考えていたんですが・・・

通い始めました~

 

 

スッピンにもうちょっと自信を持ちたいな~

です・・・

 

 

皆さんも?

お悩みの方も多いのでは??

 

 

お客さんから

1年くらい前から

情報は~集めておりました口笛口笛

 

 

ケミカルピーリングは

もうちょっとしたら やりたい!!

とか

レーザーフェイシャルって 

どうなんだろ??

とか色々~~~

 

 

       

 

韓国のせんせがやっていて

なかなか 混みあってるよ~

 

と 聞いていたんです

 

 

先月から

ちょいと通ってます

 

レーザーフェイシャルも

しましたウインク

 

 

ケミカルピーリングも

しましたウインク

 

今通っているのは・・・

ビタミンイオン導入

 

というのを

通い始めました

 

       

ワタシ・・・

肝斑なんですって(; ・`д・´) ナ、ナンダッテー!!

ド━━Σ(ll゚艸゚(ll゚艸゚ll)゚艸゚ll)━━ン!!!

 

 

肝斑って

体の内側から改善しないと~

な。。。

ちと 面倒な方の奴デッスo(TωT )

 

 

ビタミン剤と

トラネキサム酸も

沢山もらいました。゚(T^T)゚。

 

 

中身改善中~デッス

いちお。。。

使用前写真も撮ってありマッス(`・ω・´)ゞ

 

 

3か月~

そこから

どんなかな?

で 続けられる事はしよう!!

 

 

と思っています('-'*)(,_,*)('-'*)(,_,*)

 

 

 

だって・・・

良くはなっていかないもん(/TДT)/

 

 

地道な努力が大切なんですね

 

 

がんばりま~す

また覗いて下さいませドキドキ

 

 

ビックリマーク予約状況は毎日更新していますので

 ご確認頂けますと嬉しいです

 

 

 沼津 美容室 RiRiS(055)946-5946

  予約制です お願いします

゚・*:.。..。.:*・゚゚・*:.。..。.:*・゚ ゚・*:.。..。.:*・゚゚・*:.。..。.:*・゚