今晩はRiRiSです

 

さて今日から6月~

そろそろ来週辺りから

梅雨入りかも??

が言われているようですね・・・

 

ジメジメ嫌な時期に入ります

髪の毛もまとまり辛くなってくるこの時期

 

ご相談お待ちしていますね(*'-'*)エヘヘ

 

 

 

ビックリマークRiRiSから”お知らせ”デス

6/18(日)19(月)20(火)

3連休させて頂きます

 
宜しくお願い致しますm(_ _ )m
 
 
さてさて
暑い日もジメジメの日も多いこの時期
 
さっさと綺麗にしちゃいましたv(。・ω・。)ィェィ♪
 
      
 
 
この時期の必需品~
足のカサカサ。。。
 
だって~サンダルになりますよ~
見えちゃいますからねあせる
 
       
 
ポロ剥けって感じでした・・・(/ω\)
 
ワタシは。。。
春と秋の終わりにします('-'*)(,_,*)('-'*)(,_,*)
 
 
サンダル時期と
冬の乾燥の前にね(*ノω・*)テヘ
 
 
今は割と何処でも買いやすいらしいですが。。。
 
お忘れの方
そろそろ
綺麗にしておきましょうねドキドキドキドキドキドキ
 
 
ではでは
失礼しました(*'-'*)エヘヘ
 
 
ビックリマーク予約状況は毎日更新していますので
 ご確認頂けますと嬉しいです
 
 
 沼津 美容室 RiRiS(055)946-5946
  予約制です お願いします
゚・*:.。..。.:*・゚゚・*:.。..。.:*・゚ ゚・*:.。..。.:*・゚゚・*:.。..。.:*・゚