新年初日に地震 | 本来の自分で愛される「魂の花咲かセラピーサロン」☆Ririssa.

柏原・藤井寺 スピリチュアルサロン☆Ririssa.オーナーの

生きづらさ解放セラピストの植田梨莉です。

 

明けましておめでとうございます。

 

昨日はいつも通りのお正月を迎え、

お節を囲みながら家族みんなで

穏やかな時間を過ごしていたら…!

 

 

 

「地震や!」大阪でも結構大きな揺れを感じたのだった。

TVをつけ、しばらくすると現地の方が撮られたであろう画像が流れてきました。

「石川県能登の地震津波でえらいことになってる!」

 

ここ数年コロナで帰郷できなかった方々にとっても

今年は穏やかなお正月を迎えることができた新年だった。

 

日本と言う国は地震が多く、過去何度も同じような体験を繰り返しながら

その時代を生き抜いてきたと言われています。

でも、このような想像もできないほどの天災って…最近多くない?

 

私たち人間はどんなことがあっても

再び立ち上がり力を合わせて一歩一歩歩んでいける力を備えているのだと信じます。

 

被災された皆様へ心より見舞いを申し上げます。

 

いま私たちできることは寄付…お札