先日宮城県でダックスオフ会がありました爆笑

総勢50ダックスが集まり最高の一日でした笑い泣き

インスタのフォロワーさんやお友達が
福島、山形、栃木からも来てくれて

可愛いが溢れまくり〜
ダックスまみれになりましたラブ








かあちゃんはこの日写真担当を任命され
あちこち撮影で飛び回ってる間
リリソラはお友達が見ていてくれました爆笑

感謝感謝🩷



集合写真では
開催場所の社長さんが抱っこしてくれたり照れ


























ダックスロード🐾🐾🐾🐾





宮城県に来たら是非

台ヶ森温泉山野川旅館dogvillage台ヶ森へ。

壮大なドッグランもあり
わんこと泊まれる旅館です照れ



次は芋煮会かな🐶
楽しみ飛び出すハート