おはようございますおねがい

先日、またまた関東遠征ハロウィン乙女のトキメキ


急遽‥
ねねちゃんと茶太郎くんも来てくれることになってテンションも倍上がったかあちゃん飛び出すハート







途中🚻休憩しながらのんびり向かった⤴







のんびり向かい過ぎて
着いた頃には勿論駐車場どこもいっぱい笑い泣き


かあちゃん
『駐車場ない〜〜』

ねね
『〇〇は?』


あちこち探して場所を📱送ってくれたが
混んでてそこまで向かうのにも渋滞渋滞泣

赤レンガ倉庫付近をウロウロする事1時間弱ガーン


そしたら〜〜
赤レンガ倉庫のすぐ横の駐車場に空きが出て入れたー笑い泣き


奇跡泣

夏の犬余市も停めたとこグッ乙女のトキメキ






駐車場停めて
茶太と千尋ちゃん真尋ちゃんの居るドッグランへ向かい再会飛び出すハート飛び出すハート飛び出すハート飛び出すハート







楽しい楽しい
横浜ハロウィンパーチーハロウィンの始まりラブ








インスタに載せてない写真も何枚か混ぜ混ぜ爆笑



























ねねちゃん、茶太郎くん
千尋ちゃん、真尋ちゃん、ママちゃん

遅くまでご一緒してくれてありがとうふんわりリボン


楽しくて
はしゃぎすぎたかあちゃんでした照れ