今月4日【月曜日】
コロナに感染してしまいましたえーん



月曜日、朝起きたら喉が痛くて…
『ん?風邪??』


昼頃には
今度は寒気と頭痛ガーンもプラスされアセアセ


一気に悪化したもんだから泣すぐ病院へ。


扁桃炎かなー悲しいアセアセ


そしたらまさかのコロナアセアセ


とにかく寒くてガタガタ震えが止まらずえーん


どんどん熱は上がり〜
厚着して毛布に包まってました悲しい



夜中、今度は汗で服がビショビショで冷たく
目が覚めてアセアセ



翌日の朝、熱は少し下がってましたが
喉の激痛と頭痛とダルさが半端無くて
トイレに立つのもやっと状態悲しい






そしてまたまた恐ろしい寒気に襲われ
高熱🥵






初日と
翌日、翌々日の三日間は地獄でした悲しい







どこで感染したのか全く不明アセアセ





前日の日曜はお友達わんことお山のドッグラン。
【お友達は感染してなかったです】


この日は勿論なんの症状も異常もなく。




逆に絶好調なもんで
昼から🍺えー













その前の日の土曜日はワン友さん達と
飲み会気づき
【他参加者4人、誰も感染しておらず】







周りの方が無事でホントに良かったアセアセ




感染してから4日目に味覚障害が出ました。
味も香りも全くせずえーん

これは2、3日で回復してきましたが
鼻声と喉の激痛と咳が2週間以上治まりませんでしたアセアセ
【未だに若干の味の変化?は残ってますえーん



ワクチンの副反応も酷くて
去年の3月から3回目でやめてしまったコロナワクチン予防接種
医師には体からワクチンが消えてきたから症状が重いのかも知れませんと。




今は回復して普通の生活に戻りました。


リリソラは無事で元気です。