先日横浜の犬夜市へ行ってきた。

リリソラは初めての横浜爆笑





姉が横浜に居たので

元気な頃は

しょっちゅう行っていたが…爆笑







最後に行ったのは…

いつだろう…






2010年かなーアセアセ

何となく記憶のある風景爆笑




カメラ女子2人ウインク




赤レンガ倉庫は2度目。






まさか2度目が

この子達と来るとは照れ







DOG飛び出すハート


夜は光ってたひらめき電球キラキラ



































































素敵な夜景🌃

















姉との想い出が鮮明に蘇った笑い泣き

中華街に氷川丸のビアガーデンアセアセ




リリソラに逢わせたかったーキラキラ







本当に楽しい一日でした気づき