今日はリリソラ

今年最後のトリミングへ行っております。







その間、普通なら大掃除とかするよねーおいで






母ちゃんはアルバムを見ながら
(Googleフォトねおいで(笑))





今年を振り返ってみますてへぺろ







1月。。。




鹽竈神社へお参り🎍






コレのお陰か一年平穏に過ごせた??
と、思っとこうグッ









バリバリ電気マン笑ううさぎ






寅年🐯乙女のトキメキ







親のマンション探ししてたよね〜


この時…父親とは超険悪でしたタラー
(実はまた最近険悪…w)









2月。。。



リリのギュウギュウニトリベット笑ううさぎ





狭くても使いたいらしいおいで






『はい、どーぞ』


選び放題ニヤリ





姉のお墓参りで福島へ。。

お付き合いありがとうしっぽフリフリ






そしてそして

リリのリードが絡まり

散歩中にすってんころりん笑い泣きw


久しぶりに転んだよね〜(笑)


1週間後の足びっくり青タンも薄くなり〜。




母親に買い物カートのプレゼントハートのバルーン






この時期から
このふりかけ使ってます照れ


下矢印

今は緑茶もプラスチョキ



カリカリフードカナガンに小さじ1杯びっくりマーク



朝は納豆。
昼はミルクにきなこをかけ〜
夜は緑茶をまぶします〜照れ


何が良いか知らんけど
身体に良さそうな気がして使ってますえー









3月。。。





8年使ってたゲート?
フェンス?


とうとう壊れた。
リリに噛まれ続けた柵笑い






(↓リリ3ヶ月歩く

8年間リリを守って頂きました笑




おNEWはホワイトチョキ

部屋にはこっちの方合う感じ爆笑






そして母ちゃん
ヨーグルト(乳酸菌)にハマってた笑


リリソラのおやつに毎日かけてたよぉー。







そして16日の大地震アセアセ

家の中は大変でしたえーん








それから数日後リリに異変。



調べても原因分からず。
元気もなく母ちゃんにべったり。。


地震の恐怖から来るものだったと思うんだ。








4月。。。




先月の地震で…

母ちゃん居ないときに何かあったら困ると


家に3台目のカメラを設置おいで





過保護万歳🙌❇


からの〜



お花見。。








5月。。。




ジョージアさんのオフ会参加。


楽しくて楽しくて

鼻血ブーが止まりませんでしたおいで






懐かしい…

今見てもニヤニヤ止まらんチュー






そして何故かテレビが映らなくなりガーンアセアセアセアセ



修理に来るまでの数日

タブレット生活おいで



めっちゃ不便だったよぉーアセアセ






液晶版の故障とか?


保証期間内で無料でしたてへぺろ





そして…ソラの2回目の癲癇アセアセアセアセ




おケケ参上♡






6月。。。




初めて行った鬼首スキー場ドッグラン飛び出すハート






もう景色も広さも

最高でしたびっくり






また暖かくなったら行かなきゃ照れ





マンボウベットも買ったなーおいで






梅雨っぽいネイル笑い






たまに
おかしな所に上りたがるリリウインク







前半はこんな感じでしたね照れ

何か見落としありそうだけど…





続く。。










下矢印冬の🍑会。


下矢印スマホの写真消えたアセアセ